出世レースから外れた、、仕事に張りが出ない…

不本意な部署への異動が決まってしまった

 そんなとき、あなたはどうしますか?

 きっと、やる気は出なくて、仕事にも張りが出ず、ずっと落ち込んでしまうだけじゃないでしょうか?
 
 少なくとも、私はそうでした。子会社への出向が決まり、追い出されてしまった感が満載で、、、しばらく、立ち直ることが出来ませんでした(^^;;

 でも、仕事に張りが出ず、ずっと落ち込んでいたら、さらにうまく行かなくなる、『負のループ』に陥ってしまうことに気付きました。

ある大手企業の例では

 大手企業の人事担当の話があります。

 その会社は、新卒で500人採用したら、数年後に200人くらいを出世レースから落とし、さらに数年後に100人落とす。このように、年々ふるいにかけて、10年目には幹部候補を数十人に絞るそうです。

 落とされた人がやる気をなくして仕事をしなくなれば、さらに落ちていくと。底なし沼のように。。

 まさに、 負の無限ループですね…

マインドセット

 では、どうしたらいいでしょうか?

自分が『多数派』になっただけ

 出世レースから外れたということは、自分が『多数派』になっただけと考えたら、どうでしょうか?

 さきほどの大企業で分かるとおり、同期のうち数%しか幹部候補として残れません。つまり、90%以上の大部分が、出世レースから外れているのです。

 そう考えると、気が楽になりませんか?

 その他にも、プラスになるようなことを考えていきましょう。

 わたしの場合、

 ・地方への飛ばされる心配はない
 ・(相対評価なので)査定が上がって、給料があがった
  などなど

 と、考えてプラス思考になるよう心がけています。

転売ビジネスは、いかがでしょうか?

 もう、会社に頼る時代は終わりました!自らの手でお金を稼いでいきましょう!!

 まずは、副業として、、、

 起動になったら、会社を起こすのもよし。そのまま、働きながら副業として続けるもよし。明らかに、人生の選択の幅が広がります。

 今回、紹介する転売ビジネスは、

 
 ・輸入経験、ゼロ
 ・仕入れ経験、ゼロ
 ・専門知識、ゼロ
 ・店舗費用、ゼロ
 ・見利き力、ゼロ
 
 ・高単価・低リスク・無在庫でのブランド専門せどり術

 となります。

 注文が入ってから数週間後に納品というスタイルなので、商品を仕入れる資金力が不要。
 どこからでもネットから買い付けOKなので在宅で出来て時間がかからない。
 普通の「せどり」ではまず扱わない超高額ブランドもあります。

 先に仕入をしないから、目利きも力も不要で在庫を持たずローリスク

 せどりって何?という状態の方でも仕組みがわかれば簡単に理解できる内容ですから、最後までお読み下さい。


>>> 詳細はこちらから